TAKESHI HOTTA

大昔の話ですが、まだ二十歳の頃に、都内のレコーディングスタジオで出会った同じ年のエンジニア志望の子で、素晴らしい人とよく作業してました。

彼は今もう、見上げてしまうくらい大出世してますが、その個人サイトは、ひたすら作品アーカイブ(アルバムジャケット)をリリース日とともに載せているサイトを作っています。

アーカイブそのもののサイトはとても素晴らしく、自分もかなりインスパイアされて、このサイトを立ち上げました。

[ TAKESHI HOTTA.jp ]

色々プロジェクト立ち上げている身分として、それらを紹介する個人サイト 「アーカイブ+ダイアリー」という位置付けを考えています。

X(10)つ目となるJPドメインを昨日取得し、改めてサイトをここから始動します。

そう、いま私には、9つのプロジェクトに9つのビジョンをもっていて、それら9つのドメインを、jpで統一しています。

.com .net .info などドメインの種類は数え切れないほど種類がありますが、この.jpというドメインには、自分として最上の位置付けをしています。

音楽、リレージャーナル、写真や映像などを紡いでいく中で、世に自信を持って発信するもの、自分が関わったことの中での誇りとなる1つのコレクションのようにこのサイトで整理していきたいと考えてます。

プラス・ちょっと、「日記」も幅広く書きたいなと思ってます。ウェブサイト制作の実験的にもフリースタイルでCMSを構築して楽しもうかなとも

では、またね!

エンジニア君から近年いただいたお古のスピーカースタンド。その上にTablenoteのリレーインタビューで取材した十川さんにオーディオボードを特注製作していただいている風景画像